猫娘曰く 70「1周年だけど、やばいですね」

はお。

 じゃん(最近多いな💦)。

画像1

 なんだかんだで1年経っちゃいました。始めた頃は、あの人は臆病で屍だったなー。まだまだ安定しない主さんは、ますます酷くなっていってる気がする(笑
 調子取り戻すまでにあと何年かかるのかなぁ。

 今のところ、月の半分以上は仕事に行ってないからなー。そりゃーこうなりますわ。

 それでも(壮大な)最終目的が出来たみたいなので、会社に合わせてないで、どんどんやっていってもらわなきゃ。勝負は10年。

 そんな人生を進んでもらって服をたくさん買ってもらうぞー(夏はダメそうだぁ‥)。

 で、年間通してのトップ5記事はこちら。

画像2

 いつになっても序列が変わりません! 病気とか薬とかに力入れてるのにぃ〜(涙

〰︎

 そういえば、令和2年の8月の電気代払ってないぞコラ通知が来てました! 「これ払わなかったら止めるね♪」って内容じゃん(笑
 でも、思ってたより待っててくれるのね。意外と優しい。

画像3

 今までにない警告文でちょっと笑っちゃったよ。たぶん、このときは復職してたけど、ほとんど仕事に行ってなかったんじゃないかな〜。

〰︎

画像4

 わりと楽しめたマンガの英語版の1ページ。英語にすると、なんでこんなに可笑しくなっちゃうの(笑

 興味のある人は「レンタルショップ」で探してくださいな。

〰︎

 今日こそちゃんと寝かす!

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず