猫娘曰く。397-先は見えないけど前は見える

05-19-22

はお。椛です。

なんかね、なんかね、薬の量を増やしたり、ドーパミンサプリを摂取したり、その日の天候で漢方飲んだりしてたらけっこーよくなってきたような?

薬はアトモキセチンだから注意散漫でなくなったしドーパミンはきっと効いてるんじゃないかな(w
漢方はマジ神よ。天候性の人にはおすすめ。ツムラの17番ね!

遊月さんでもわかってないことがあって彼女にもよく言われてるんだけど、「何かに対して心配をすることがない、むしろプラスアルファ的に考える思考はどうしてできるのか」というもの。

今日なんかは、ソフトウェアの操作が難しすぎてこんがらがっちゃったって言ってたんだけど、でもできたら武器になるよな~とか。それを聞いて「楽観的」って。そこに「できなかったらやばいな~」とかいうのが入るみたいなんだ。うらやましい言ってた(w

これも何か薬や頭の影響なのかしら。言えるのは「前を見据えているもののことを心配したところで何も変わらないだろう」ってことらしい。だったら別のことを心配しなさいと。

いいことなのかな?

そのうち痛い目を見るのかな?

楽しみではあります。

しっかし、眠いのはどうにもならないようで昼休憩は爆睡してるんだ。食欲よりも睡眠欲。スマートウォッチがあるからいつも安心して寝ることができるようで、ブルブル振るえて起こしてくれる優れもの。

とりあえず名言にしちゃおう(w

先は見えないけど前は見える

遊月

ははは。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず