FXトレーダー

FXで人生を変えたいと思いかれこれ5年ほどチャートに向き合ってきた

が、とてもこの世界で安定的に資金を増やし続けていけるなんて、人間のできることではないと思う

長期で5年10年と保有するような投資なら話は別だと思うが、デイトレなどの短期のものになると、ほぼギャンブルにしか思えない

僕が長年教わっている勝ちトレーダーである先生はFXは勝つべくして勝つことができるというが、5年やってもその領域にはまったく到達できているとは思えない 

でも今更やめたくない

毎朝チャートを見続けてアウトプットをしてきたのだ

むしろ見ないと落ち着かない

そこまで大きく増やすことはできなくても少しづつは資金が増えるようにはなってきたのだ

楽しみながらデイトレをやっていこう

この世界で億を目指すなんて無謀なことを考えるより、着実にコツコツ積み上げていくスタンスなら、アリだと思う

頭も使うし、ボケ対策にもなるだろうw

これからもFXデイトレは続けていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?