見出し画像

Twitterで流れてくるとつい作っちゃうよね

クリームソーダの写真がタイムラインに流れてくると作っちゃうよね。

すごい美味しそうだし、きらきらしてるし。

それにタイムラインに流れて来るまで、今まで喫茶店にもカフェにもあまり行ったことなくて飲んだことがなかったから、このあいだ(だいぶ前だけど)初めてクリームソーダを作ったんですよ

https://twitter.com/iww227/status/1131176442526543873?s=21



ワイングラスとスプーンとアイスを用意して、

器に氷を入れて、サイダーを注いで、

たまたま家にあったミネラルカシスって書いてあるよく分からないやつで紫色に染めました。


そしてクリームをのせて完成



って言いたいところなんですけど、

アイスクリームがなぜだか、う○ちみたいな形になってしまいました

アイスクリームの形を作るのが1番難しいですね。カチカチに固まったアイスをほじくるんですけど、腕力のない人だとすごく簡単にう○ちみたいな形を作ることができてしまいます

うんちクリームソーダを作りたい人にはおススメです



うんちクリームソーダじゃなくてクリームソーダとしてTwitterに写真を載せる気満々でいたので、

これじゃあだめなのでなんとかならないかと思いなんとかしました。


クリームを追加して最悪な事態はまぬがれました






感想

メロンソーダとかかき氷のシロップをサイダーとかで割った方がもっと美味しい気がしたからもう1回やりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?