見出し画像

今後twitterなどどこにも投稿しない予定の封印された写真まとめ

封印!!!!!!!

その1 :スイカ : 理由 : タネが汚いため。食べかけはきったないですよね。

2、ソフトクリーム : 理由 : 暗くてチョコレート側の色が不気味になってしまいました。

3、いちごジュース : 理由 :設定をミスってしまった

暗くてよくみえないです

思ったのとイメージしていたのと違いました。肉眼で見たときは綺麗だったのに写真で見たら味気なかったです。

たしかこれも載せてなかった気がしなくもないか…?キャプションが考えにくいのと伸びなそうだからめんどくさくなってしまった写真です。
これは7月にスイカ貰ったので嬉しくて撮ったやつです。



封印!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?