見出し画像

【累計売上100万円以上】SEO対策 × 高精度 × 長文を実現した「独自開発のAIライティングツール」を大公開!


★著者:きつね@アフィリエイトおすすめ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



おめでとうございます!

この記事に辿り着いたみなさんは今後、ライティングという業務から

ついに、解き放たれます!

みなさん、こんにちは!きつねです。

約10ヶ月の開発期間を経て、遂に「稼ぐ」に特化した最強のAIライティングツールが完成しました!

まずはこちらの動画をご覧ください!

すぐにこのツールの良さが伝わると思います!

 このツールの特長を簡単にまとめると、、、

「SEO対策 × 高精度 × 長文」

を実現した最強のAIライティングツールです。

 

僕は複数のSEOメディアで独自開発したこのAIライティングツールを活用しており、少なく見積もっても、累計で100万円以上稼いできました。

 

今現在でも、このAIライティングツールを導入しているSEOメディアの売上は更に伸び続けていることに加え、

GPT-5が近い将来にリリースされるアナウンスもあるので、今後この

ツールがさらに売上にインパクトを与えるだろうと確信しています。 

もし今のあなたが、

「生成AIを使っているけど、SEOメディアに活かせていない…」

「さまざまなAIライティングツールを使ってみたけど、結局マネタイズできていない…」

「実際に稼いでいる人のAIライティングツールを使ってみたい…」

「新規記事だけでなく、追記・リライトにも生成AIを活用して効率化させたい…」

このように考えているなら、

最大限のバリューを発揮できるライティングツールであること間違いなし。

 

もう「プロンプト選び」や「AIライティングツール選び」に時間を溶かすのは、本日でやめにしましょう。

早速ではありますが「独自開発したこのAIライティングツールの実績」をご紹介します。

□独自開発したAIライティングツールの実績

今回ご紹介するAIライティングツールを使って、「1つのサイト」で

直近1ヶ月で実際に稼いだ金額がわかるようASPの管理画面をおいておきます。

ここからもわかるように、AIライティングだから順位が取れない、上位表示できない、記事のクオリティが低い。そんなことは今時点でもありませんし、さらにChatGPTをはじめとする生成AIの精度は上がり続けるでしょうから、このサイトでもまだまだ上位表示できたり、稼げる金額は確実に増えると予想しています。


ご覧の通り直近1ヶ月で50万(現在はまだ半月しか経っていないですが、もっとペースは上がりそうです)以上稼いでおり、その9割以上の記事で今回ご紹介する独自開発のAIライティングツールを活用しています。

またこのAIライティングツールに関しては、新規記事作成の時だけでなく、追記・リライトをする際にも使っているため、潜在的にもかなり売上にインパクトを与えてくれています。

□サンプル記事

ここでサンプル記事を3本ご紹介します。

独自開発のAIライティングツールを使って、わずか10分程度で作成したサンプル記事をご覧ください。

・キーワード:NordVPN ExpressVPN 比較


・キーワード:Tinder タップル 比較


・キーワード:モッピー メリット


わずか10分程度で作成した記事とは思えないほどコンテンツの質が高いのが確認できるかと思います。

ご覧の通り、ご自身で軽く修正すれば、すぐにでも公開できるレベルの文章が生成されます。

★レビュー::効率化に多いに役だってくれる

今までブログ記事のAI生成で納得したものに出会えなかったけどキーワードから見出し、本文作成のクオリティの高さは目を見張るものがあります。 月額で支払う必要もなく買い切りで何度も利用出来るのも素晴らしいポイントです。ガンガン活用していきたい。


★レビュー::記事作成がめっちゃ時短できそう!

AIの導入出遅れていましたがおかげでこちらのツールに出会えて良かったです! AI初心者でも問題なく使えそうなので色々なキーワードで試していこうと思います!


★レビュー::盛りだくさんのツール

これから使っていくのが楽しみです!


★レビュー::検索意図を意識して設計されたのが興味深い

AIツールはすでに2桁もっていますが、SEO実績者が出したツールは少ないです。今回きつねさんが出したものなので購入しました。検索意図に焦点を絞っていることに興味をもっています。AIの進化ですぐに使えなくなることだけ心配でしたが、ツールを常にアップデートしてくださることが購入の決め手になりました。きつねさんのデータ検証の続きも楽しみにしています。


★レビュー::外注化のハードルが下がった!

外注化したかったのですが、外注さんを見つけるのが大変で苦労してました。自然な文章ですし、修正さえ出来ればこちらのツールだけで記事作成出来そうです。


★レビュー::AIくさくない自然な日本語に感動しました。

今まで無料、有料問わずいろんなプロンプトで文章を作成してきましたが、 どうしても AIくささが気になり、何度もリライトせざるを得なかったですが これはすごいです!多少の AIっぽさはあるものの自然な日本語で出力してくれるので外注さんが書いてくれたようです。 さらに、検索意図を読み込んでしっかり返してくれるのでそれにも感動してしまいました。買って良かったです!


★レビュー::記事作成に重宝する

見出しの抽出などクオリティが高くて良かったです! AIで記事を作るときはClaudeを利用してきましたが、これからはChatGPTも活用します!


★レビュー::今までで一番良いです

今までYoutubeやTwitterなどで紹介されている様々なChatGPTのプロンプトを使ってみましたがどれも使えないものばかりでした。 でもこちらだと使える記事が一発で生成されます。 これからは外注を使わなくても、こちらのツールだけでいけそうです。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【累計売上100万円以上】SEO対策 × 高精度 × 長文を実現した「独自開発のAIライティングツール」を大公開!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?