見出し画像

【マーケティング部門ランキング1位】【ビジネス未経験の友達が初月で0100突破】初月127万円稼いだXマネタイズ特講


★著者:アフィ太郎

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



最終3万円まで値上げします

31日まで100円で、それ以降は980円になります。さらに10部売れる毎に1000円ずつ値上げします

数々の強者が闊歩する「マーケティング部門」でランキング1位達成!


購入者限定で以下の豪華3大特典をお渡しします

無料zoomコンサル1回無料

↑Xマネタイズを極めたアフィ太郎があなたの悩みを解決します。

31日間特別サポート

↑僕の公式LINEにて、Xマネタイズの質問し放題です。

VIP限定のコンテンツ配信

↑購入者限定LINEにて、Xマネタイズに関する配信をしていきます。

こんにちは、アフィ太郎といいます。僕は先月までアフィリエイトとGoogle広告、インスタグラム経由でのコンテンツやコンサル販売をメインにやってきました。

ビジネス歴は2年以上、最高月収は320万です。

そして新しく始めたX経由のコンテンツ販売で初月127万稼ぎました。、これ業界的にトップクラスに早いです。

なので0からのXのマネタイズ方法について書いていこうと思います。

“X×最速で稼ぐコンテンツ販売”というテーマで教材作っていきます。

やること自体は超絶シンプルなので、これ全部やれば伸びないことはないかと。

もしあなたが

今まで様々な教材を買ってきたけどマネタイズできていない

初月からXでバコバコ稼いでいきたい

Brainアフィリエイトではなくて自分のコンテンツを売りたい

もういい加減、稼げるノウハウを知りたい…

↑このような悩みを抱えているのなら

『Xマネタイズ』をマスターする

これをやっていくだけで全ての悩みが消えることをお約束します。

そして10万円、50万、100万、500万…と雪だるま式に収入を増やしていくことができます。

今回私がお伝えするノウハウは

Xだけで累計2億稼いできた

完全初心者から2週間で6桁の利益を出した

初回のBrain販売で700部以上を売り上げた

1つのXアカウントで月1000万円を安定的に稼ぐ

こんな業界最高峰の結果を残してきた人たちがひた隠しにしているテクニックです。

こういう話をすると

「その人たちは元々センスがあったんだろ!」

「僕にはそんな結果を出せると思いません…」

↑このように思う人も多いでしょう。

もちろん最初は僕も同じことを思っていました。

しかし同じノウハウを使って

★レビュー::有益な内容

プロフィール作成から、運用方法、固定ツイート、ツイートの4つの型、マネタイズ、月500万までのロードマップ等、無駄と思うような事がなく、必要な事が簡潔にまとめられてあり、有益な内容でした。


★レビュー::神Brain

初心者でも安心して取り組めそうです。まずXで稼ぐ上で何をしたら良いか分からなかったので大変ためになりました。初めにやる事もそうですが、次に何をしたら良いか分かりました。読んでよかったです!


★レビュー::良い

最近は役に立つ作品がなかったが、これは100回読むべき


★レビュー::買って正解!特に特典がよかった。これをやって稼げないわけがない

購入して正解だったコンテンツでした! 今までのBrainは抽象的でよく分からず再現性がない内容ばかりでうんざりでしたが、今回は大当たりです。Xで挫折せずに収益化を目指せそうです! 特に特典が良かったです!この値段で公開していいの?って思っちゃいました笑


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【マーケティング部門ランキング1位】【ビジネス未経験の友達が初月で0100突破】初月127万円稼いだXマネタイズ特講





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?