見出し画像

【妊活】 ドゥーテストの薬剤線が常に見える件

こんにちは!

そろそろ妊活3年目に突入…
カタハバです!

私は
高温期10日目の陰性確認後に
サプリや排卵検査薬を注文したり
次周期の通院スケジュールを組んだりして
リセットまでの間を有意義に
(主に暴飲暴食して)
過ごしたいと思っており
フライングを行っております

また
化学流産(受精して着床まで行けたかどうか)も
できれば知っておきたい
という理由もあります

ドゥ―テスト大先生を
一体何本使ったのか
怖くて数えられませんが

フライング歴長めの私が
超個人的に思うことを
まとめてみました

生理予定日から1週間後の検査で
すべてがわかります
本来はそれまで待つべきと思います
こちらの記事は
フライングをおすすめしているわけでは
ございませんので
その点ご了承の上ご覧いただけますと幸いです

高温期10日目が山場

ネットの隅から隅まで
画像検索をし尽くした私調べなのですが

排卵日が確定していて
ドゥーテストを使用した場合

着床をしていたとしたら

高温期8〜9日目辺りで幻線

高温期10日目には薄っすらと
目に見える線が出る確率が高い

ということ!!!

ここで問題が発生します

常に線が見えるのだが…

私の視力が2.0
だからかもしれないのですが
封を開けて
まだ尿をかけてない時
薬剤線がはっきり見えるのです
薄いグレーの線が・・・

尿をかけても薬剤線が見える

尿をかけたら消えるかと思いきや
そこにいるよね?と
わかるくらいには見えます

尿をかけすぎると
周りが赤っぽくなり
薬剤の所が
白くなる場合もあります

白抜き陰性というやつですね

光にかざすとよく見える

(かざすな)
なんということでしょう!!!
そこに、線が、見えるんです!!!

分解するとよく見える

(分解すな)
キャップを外し
割れ目の所へ爪を押し込むと
パカっと外れるのですが
分解すると
遮るものが無くなるので
まーー見えること見えること!!!

更に濃くなる薬剤線

尿をかけたあと
時間の経過と共に
薬剤線がはっきりしてきます

数時間後(いやいや置いておくなて)
見える見える

翌日には(アホか)
ちょっと赤みを帯びていたりして

数日後には(アタオカやないか)
赤紫茶色のような線が
完全にそこに存在しているのです

これが蒸発線というやつなのですかね

HCG注射を打った時

ちなみに
排卵のタイミングで
HCG注射を打つことがあったのですが
しばらく体内に残るようで
写真に写るくらいの
はっきりした赤ピンク色の線が
5分以内にブワっと出ました

化学流産だったかもしれない時

H7~12くらいまでの間に
1日以上
はっきりと線がでることがありました
今までの薬剤線とは
明らかに違う赤ピンクの線です

結論

薬剤線と
陽性線の
線引き

それは、、

赤ピンクの線が
スマホの写真にはっきり写るどうか!!!

です!!!

当たり前やろがい!!!

というわけで
そろそろ
フライングの時期に突入いたします

妊娠を望むすべての
みなさん(私含む)の検査薬に

ハッキリくっきり赤ピンクの線が
現れますように!!!!!

ちなみに
ドゥーテストはこちらの
Amazonが最安でした!!

ではまた❋

▽ ♡ ボタンを押していって頂けたら嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?