見出し画像

妊活・妊娠中サプリ表 おすすめ順 ver.5

こんにちは!
40歳、妊活中、肩幅広めの
カタハバです

こんなのあったらいいなと
自分のために作り始めたサプリ表
バージョン5!!!!
を更新いたしました!

卵子は3~6か月
精子は2~3か月をかけて
作られるため
継続的なサプリの摂取が有効とされています

現在 妊活中のご夫婦
これから妊活をはじめる方
妊娠中の方にも
ご活用いただけたら
嬉しいです!

表はこのままでもご覧いただけますが

下記記事をご購入いただきますと
はっきりくっきり見える
高画質のPDFを
ダウンロードしていただけます

A4用紙で印刷可能です
印刷したいけどプリンタがないという方には
セブンイレブン
ネットプリントサービスが便利です

今回はおまけで
個人的なサプリの小話を
追加しておきました!
サプリの保管と収納(写真もつけておきました)
飲みやすい・飲みにくいサプリなどを記載しています

ちなみに
エプソムソルトはiHerbだと高いので
Amazonで10キロのこちらを購入しています
すぐに届いて 2か月以上使えて
なんといってもパッケージがかわいい!

サプリ表の内容は
不妊専門クリニックのHPやブログから
厳選して引用しておりますが
当方専門家ではございませんので
参考程度にご覧いただけますと幸いです

サプリ表の訂正や変更があった場合には
記事を新しく投稿いたします!
フォローをいただけると嬉しいです!

サプリ表は
数か月をかけてリサーチをして
作り上げました!
お役に立てますように…!

♡ ボタン
押して行っていただけると
大変嬉しいです!

妊娠を望むすべての方々の(私含む)
希望が叶うことを願っています…!!!


ここから先は

1,335字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?