FANZAリンクの公開切れチェック方法

エログを書いていてFANZAアフィリエイトのリンクを張っている方は多いかと思いますが、作品ページが100、200と増えてきた際にFANZA側のリンクが切れてしまっていることは無いでしょうか?

画像1

リンクを押すと↑のようなページが表示される場合です。
これはかなりの機会損失につながります。

画像2

Wordpressのリンク切れプラグインで有名な「Broken Link Checker」がありますが、通常、このプラグインでは上記の作品リンク切れを検出することができません。。

本NOTEでは、上記プラグイン「Broken Link Checker」を小改造することで、Broken Link Checkerのユーザーインターフェイスはそのままで、FANZAリンク切れを検出できるようになります。

有料ゾーンでは、プラグインソースを直接編集する方法と、編集済みの「Broken Link Checker」をダウンロードすることが可能になります。

※本Noteは Broken Link Checkerのバージョン: 1.11.15に対応しております。

’21/11/30更新

mixhostやカラフルボックス等サーバーソフトの状態によってうまく動作しない場合があったため、修正致しました。

ここから先は

901字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?