見出し画像

楽しいは作れる

晴天で、まあまあ暖かくて、気持ちの良い休日の朝です。

持病がある私に通院は必須なのですが、担当医のシフトが変わり、火曜日から土曜日に変更となりました。
急にその話を聞かされたので大パニック。
慌てて予定を変更しました。
こういうのはせめて一ヶ月前には教えて欲しいものです。

朝食はサンドイッチとコーヒー。
なんだかおしゃれですよね。(何が?)

食後は洗濯物を干しました。

これから病院に行くのですが、おそらく火曜日より混んでるかと。嫌だなあ。
本を一冊持って行こうかな。

夜はカフェに行って作業をするつもりです。
4月から仕上げに取り掛かれるように早くペン入れを終わらせないと。

そういえば箱根ガラスの森美術館に行きたいなあとずっと思っていて、なんとなく知人男性をダメ元で誘ったら意外にもOKをもらいました。
カメラ要員になってもらいます。笑
当日も今日みたいに晴れるといいな。

嫌なことは一度起こると何度でも続くので、自ら楽しいイベントを作って食い止めないといけません。
「可愛いは作れる」というキャッチコピーがありますが、この場合は「楽しいは作れる」ですね。

やっぱり私って天候に左右されやすいなあ。

それでは、準備してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?