見出し画像

0→1nightについて

こんにちは!今日は0→1nightのインターナルについて紹介していきます!
私たちは主にオンラインイベントの企画・運営、社内外に向けたコンテンツ作成を行っています。

0→1night


まず、私たちがメインとして行っている0→1nightについて紹介します。0→1nightは、「変革」や「DX」「ゼロイチ」テーマにゲストを招き、ゲストのこれまでのキャリアから今後についてインタビュー。ゼロからイチを生み出すヒントを探るオンラインイベントです。

企画から司会、当日の動画撮影、編集まで全て社内で行っています。
お招きするゲストへのインタビューやリハーサルなどを通して、本番に臨みます。

台本やスライドなども作成します


もちろん撮影するのもインターナルメンバー

今までのイベントはアーカイブで見られるので、ぜひご覧下さい!
そして、12月9日18:00からもYoutube Liveにて開催予定です。お楽しみに。

その他の活動


コロナ禍に入社した人の中には「社員の人の顔と声が一致しない」などオンラインならではの悩みが。。。

そんな社員の声から、「社員プロフィールを動画で撮影していこう」という企画ができたり。

「一緒に働いている先輩の仕事している姿を見たい!」という声から、突撃インタビューの企画ができたり。

他にも社内外の方々にKeepAliveのことを知ってもらえるようなコンテンツを作成予定です!今後の活動にもご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?