見出し画像

KeepAliveのリーフレットをご紹介します!

こんにちは。KeepAliveのたばたです。
最近は専ら動画編集や日々の勉強についてnoteを書いていますが
今回はPRとして弊社のリーフレットをご紹介したいと思います!

KeepAliveらしさを、もっと深く知ってもらいたいと考え、作られました。

そのリーフレットがこちら。じゃじゃん!

デザインコンセプトはフェスの案内板。各所にそのコンセプトを感じられるデザインになっています。

iOS の画像 (28) 1

中には、KeepAliveの事業内容を5つの項目にわけて書かれています。

Strategy
Planning
Architecture
Methodology
Change Management

また、ポケットフォルダーもついていて、他の資料を挟めるようになっています。(すぐに資料がバラバラになる私は、とてもいいアイディアだなと思いました!)

iOS の画像 (27)

※ちなみにこのリーフレットは、プロデュース部というインターナル活動で作成しました!

今後、このリーフレットは会社説明会などでもお渡しする予定ですので、お楽しみに!

iOS の画像 (26)
怪獣もいるので探してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?