見出し画像

かにぱんはおやつに入りますか

ご無沙汰です。
元々日記を書くという習慣が無かったので、
気づいたらこんなに放置していました。
時が過ぎるのって早いね。

実は私、恥ずかしながら浪人生でして。
しかも煩悩たっぷりの良くない方の。
ソシャゲついやっちゃうし、勉強そっちのけで本も読んじゃうし。
そろそろやばいかなーと思い始めたので(遅い)
今日から禁欲日記をつけようと思います。
大事な夏も終わりが近いのに何やってんだかって感じですね。

勉強のやる気って、飛行機が滑走路を走って飛び立つみたいに、少しずつ上がっていくものだと思うんですけど、私は滑走路部分が極端に長くて、音楽聴かないと走りきって飛びたてない。本当はそういう「ながら勉強」は良くないと分かってはいるんですけどね……。

†今日の懺悔†
朝、タブレットで漫画を読んで1時間半経過。
昼、2時〜4時半まで睡眠。

今日の褒めポイント
あんまりソシャゲやってない。


今日のスクリーンタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?