見出し画像

たい焼きの鱗

昨日、うっかりスクリーンタイムのスクショを載せるの忘れてたから今朝載せました。

そろそろ見出し画像に使う写真が絞り出せない。身バレするような画像は流石に怖いし。
もうゲームのスクショでいいかな?

月並みだけど、最近暑すぎて、来年もこの地獄を乗り越えないといけないかと思うとうんざりするね。

今更ながら英文法英長文絶望的すぎてやば。笑える。

刀剣乱舞の二次創作見てると、でっかい日本家屋に住みたい欲が湧いてくる。以前旅行で行った志賀直哉旧邸がまさにそれで、最高だった。
まあ、pixiv見てる場合じゃ全然ないんですけどね。

志賀直哉旧邸


今後の方針→Twitterは断つ。ソシャゲは最低            減に留める。

†今日の懺悔†
めっちゃポテチ食べた。
めっちゃソシャゲした。

今日の褒めポイント
古典がんばった。


今日のスクリーンタイム
昨日よりゲーム多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?