見出し画像

たんぽぽ祭り

イケメンを拝む為にエリオスR始めたはずが、チュートリアルで超好みの爆イケ美女に迎えられて私は…!私は…!!
リリー様大好きです。結婚して(してる)。

入れる前にホームページでキャラチェックしたとき、断トツで好みだったのがビアンキ様で、
選べる星四系は絶対この方!って決めてたけど
選べなかった…。
結局ヴィクターさんにしました。


ストーリー読みすすめたら、ネガポジ同室コンビめっちゃかわいい!初めてのお友達良かったね。


久しぶりにちょっと遠い本屋に行ったら、明らかに本の量が減って、ほぼ文房具屋になってた。なんか悲しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?