見出し画像

5pm

大学終わりにふと空を見上げると空や木がすごく綺麗に見えました✨空を見ることが好きで(病んではいない笑)よく見るのですがこの日は他の日よりも空や木の彩度が高く見えていつもより色鮮やかに見えました。晴れている日は全てが鮮明に見える気がします☀️皆さんはそう感じませんか?

この日は1限から4限までで帰る頃には17時を過ぎていました。木曜日は全部学科の授業だったので興味のある授業が多かったです。

2限の授業でbanktoさんのお話を聞きました。banktoさんは企画制作をしている会社だそうです。ネタ作りのために外へ出かけて刺激をもらって自分の引き出しを増やしたり、クライアントと会議をしたりとディレクターさんの1日について知ることができました!会社の人の話を聞くことなんて滅多にないので良い機会だったなと思いました📝

もうゴールデンウィークになりましたね。皆さんはどこかにお出かけに行きますか?私は1人で東京に行ってライブを見てきます!初めて東京に1人で行くので少しドキドキしています💓良いゴールデンウィークが過ごせるよう体調に気をつけて今日も1日頑張りましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?