見出し画像

プロフィール

名前 かたつむり🐌
理由→小さい頃から行動が遅いから

季節を感じれることが好きで春夏秋冬その中から一つ選ぶことはできません。けど、お花が好きなので春が何気に好きかも(今の季節が春だから気に入っているのかも)ふと感じるの出来事を載せていきたいです。特に関係のないことも載せるかもしれないけどそこはご愛嬌で🫶🏻自分の日常で起こったことを楽しく載せていけたらいいなと思っています🍀

前の日曜日に淡路島に行ってきました!あいにくの雨で綺麗な海と空は見れなかったけど食べまくり旅行になりました。

朝は若干の雨で雲が手に届きそうなくらい雲に覆われていた日でした。明石海峡大橋を渡った時、よくある晴れたいい感じの写真を撮ろうと思ったけど見事に雲しか見えない写真になりました笑笑

途中で雨が本降りになってすごく大変でした。イングランドの丘に行ったんですけど、雨も風も強くて履いていたズボンがびちょびちょに😥けど、雨の中でも咲いていたネモフィラはとても綺麗でした。初めてネモフィラを見ることができて、育てることができるなら育ててみたいなと思いました。

ここ数日急に晴れたり、急に雨が降ったりしてもう梅雨なのかな?と思ってます笑笑まだ梅雨かもしれないけど、部屋から見る雨は好きなのでちょっと楽しみです(出かける時は晴れてほしい)

皆さんは最近雨についてなにか感じたことはありましたか?体に気をつけて今日も1日ゆるーく過ごしていきましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?