見出し画像

ボリンジャーバンド2σと3σを同時に出せるやつ

はじめに

お久しぶりです。
今はBTCはbotに任せて為替のスキャルピングに力を入れています。
トレードの勝率は75%くらいあるんですが、いかんせんチキン利確してしまうのでそこをちゃんと待つようにしなきゃなと思いながら毎日楽しくやってます。

2月上旬からやってますがいまのところプラスです。
1月まで販売していたトレンド転換bot(現在公開中止中、そろそろ復活)の期間限定で付けていたオマケのETH版トレ転と自作の為替スキャサインインジ「ロマン砲 typeFX(ロング&ショートサイン付き)」等使いながらチーム(現在メンバーは募集していません)で頑張っています。

本題

そんなことはどうでもいいですが、ボリンジャーバンドの2σと3σを同時に表示できる「ダブルBB」を作った(といっても大したことしてないが)のでここに置いときます。

僕が使ってるとか、botに使ってるとかじゃなくて(できなくもないけど)、ただ作って便利そうだし自分だけ持っとくのももったいないからここに置いとくだけです。

トレビューで使ってください。

「どうやって導入したらいい?」とか「どうやってBB使えばいい?」とかすぐ調べてわかるようなことはご自身で調べてくださいますよう、よろしくお願いします。


では、また。