見出し画像

【必読】きゃしーの指数@2021年について🌼

こんにちは!きゃしーです🥰

わたしの提供する指数にご興味をいただきありがとうございますm(_ _)m


指数について、提供の方針と利用方法の説明を作成しましたのでご確認をよろしくお願いします♪


☆提供方針☆

1.投稿時間

年始にも所信表明しましたが、前日の夜24:00を目処に指数を発売いたします!誤って前日分を購入することがないようにタイトルを必ずご確認ください🙏

※諸事情により投稿できない場合は予めTwitterにてご連絡いたします。

※誤って購入された場合はTwitterのDM機能にてご連絡いただきますと、状況に応じて対応させていただきます。


2.提供内容

提供内容については下記のとおりとなります。

・きゃしーのオリジナル指数(以下「指数」とのみ記載)が一定以上の馬番

・指数1位に該当する馬の勝率


3.指数の算出方法

指数について、ご質問はいただいていますが、詳細についてはお答えできません。簡単ですが、下記の構成で作成しています。

・馬場の状態をフラット化した過去のレースを元にスピード指数を算出

・前日の馬場(※)を元に傾向指数を作成し加味

※前日に開催されていない場合は前開催最終日の馬場の傾向指数を加算します。



☆指数の利用方法☆

1.指数の高い順に左から記載

2.指数1位の勝率を《》記載

3.馬番の間に記載する記号は下記の意味を持つ

「>」:左の馬番と指数に大きく差がある場合に記載。

「=」:指数が同じとなった場合に記載。近走の指数が安定しているものが左。


以上、提供の方針と指数の利用方法になります🌟

なお、不明点がありましたらDM下さい!


楽しい競馬ライフを一緒に歩めたら幸いです(*´∀`*)

☆最後に☆

指数とは関係がありませんが、わたしのオープンチャットがありますので、もしよければご参加ください♪

こちらでも質問等は受け付けております🙆‍♀️

オープンチャット「🌟きゃしーの自由チャット🌟」
https://line.me/ti/g2/zhDaLaj3J0escCz0PaVz1A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

画像1

どうぞよろしくお願いいたします♪


サポートは不要です😆でも、どうしてもというのであれば遠慮なくありがとうございます😋笑