見出し画像

ミニアルバム「美しく描くから」について

お久しぶりです。ボウリングパーティ粕谷です。
今回は11/29から公開されたミニアルバムについて書きたいと思います。

お気付きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のミニアルバムで僕はドラムを叩いていません。
レコーディング時、制作に当てる時間がない上にドラムの前に座ることすら出来ない状況にあり、どうすることも出来ませんでした。そこで白羽の矢を立てたのが信頼出来る最高にイカしたドラマーの米さん(米久保隼介氏)でした。

もちろんサポートを頼む上で色んなことを考えてましたが、飯田から送られてきた、携帯で録ったであろう音源を聞いた瞬間に「頼んで良かった」と心から思いました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
マイナスな感情吹っ飛ばしてくれました。
米さんは「僕の代わりになれたと信じて」とか言ってましたけどあれ絶対謙遜です。辞めて欲しいです。

そんな米久保さんが叩いてくれたかっこいいドラムに追いつき、楽しいパフォーマンスをすることを誓いますので、12/13 来場お願い致します。
お待ちしております。

あと普通にめっちゃいい曲ばっかだから沢山聞いてね

そして、この場を借りてサポートしてくれた米久保さん、あさちー、りょーすけには感謝させてもらいます。

「めちゃくちゃloveやで」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?