見出し画像

最近

皆さんお久しぶりでごんすな。
12月のライブと1月初めのラジオ以降ほとんど何も発信してなかったので最近のトピックについて話したいと思います。

まずは、久しぶりに大人に怒られました。
これは宿題的なものに全く手をつけていなかったからですね。
まだ期間あるし大丈夫っしょって半年くらいほっぽってたら急に電話来て怒られました。
まぁしゃあない。
けどまぁ期間あるし、まだ大丈夫っしょ。
ちなみにまだ甘皮1枚分くらいしか手つけてないです。

2つ目、新居決まりました。
物件探し自体は去年の年末位から始めてたんですけど、先に申し込まれたり、審査の段階で他の希望者に負けたり、見てみたら微妙とか色々あってやっと決まりました。
まじセーフ。良かった。
でも悪いこと。八王子遠いっす。てか今までお世話になったとこ全部遠いっす。なんで、あと1ヶ月位はライブの日実家から行こうかなー。
唯一と言っていい悪いとこですね。まぁ大分大きな1個だけど。
実家住みスリーピースじゃなくなるけどどうするんだろ。まぁいいやそこら辺のセンス俺ないし。
認めることは大事。

あとそういえば年明けから1ヶ月ぐらいずっと体調不良でした。
コロナでもインフルでもなく、ただただ咳めっちゃ出て、たまに熱でる感じ。落ち着いたと思ったら運動とか体動かしたらめっちゃ咳出るみたいな。
周りにもこういう症状の人いたんだけど新しいウイルスの可能性ない?
治験に自己推薦しようかな。お金欲しいし。

こんな感じの1ヶ月過ごしてましたわ。
健康第一を身に染みて感じたし、なんか寂しい気持ちになりました。

ほんじゃーまたライブで会いましょう。
ばいちゃ。

嫌そうな顔をしながらも鬼のお面を付けられるうちの猫

P.S. うちの猫とか書いたけど引っ越したら実家の猫って書くのか、なんかやだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?