見出し画像

我、直前不覺睡眠

皆様お疲れ様でございやす。
ボウリングパーティの粕谷です。
このnoteを書いているのは12/12の深夜、つまり13日、活動再開・レコ発自主企画「急旋回急上昇」当日でございます。

そうです。
寝れてません。
ここ一週間ちゃんと日付変わる前後位で寝れてたのに、、、



俺はいつもそう。
活動休止のライブのその前のライブもほとんど世間の人が寝る時間に寝れたことはありません。

よく言えば初心を忘れてない。
ほんとのことをいえば、ただの豆腐メンタルって訳ですわ。

でも許して欲しい。
‐いや誰に?
でもまあ許して欲しい。
だって1年ぶりくらいにみんなに演奏観てもらう訳だし。そりゃあ緊張するっしょ。しない人は多分心臓に毛がもっさもさに生えてる。
てか、俺もともと体毛薄いし、そりゃ内蔵の毛なんてもっと薄いっしょ。
                              ……………………関係ないか。

とりあえずライブ楽しみですね。
何時に寝れるかわかんないけど。

ファンの方が描いてくれた最高イラスト 1
ファンの方が描いてくれた最高イラスト 2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?