見出し画像

羨ましい。妬ましい。呪ってやる?

皆様ハートありがとうございます〜!

始めたてでまだまだよく分からないことも多いですが…笑

よろしくお願いします!


題名は、YouTuberのねこてんちゃんが

60万人突破のときに焼き鳥食べながら言ってた言葉!

ゆるくてかわいくてだいすき。

最近はすっかりおねえさんになって儚い感じになったよね。

それも綺麗でかわいい。

ずっとみてる。


最近のわたしは、

とにかく行動することを心掛けてる。

仕事でうーーーんって思うことあったら

すぐに相談したり

仕事ない時は自分からもぎ取りにいったり。

苦手なコミュニケーションとるようにしてる。まだこわいけどね。


あと、不満は溜め込むと自分の中で収集つかなくなっちゃうから

ちゃんと吐き出すようにしようと思って


どうなるかはわかんないけど、

行動しただけまだいいかなって。

それなりに、ぼけっとしながら、ね


ほんじゃ!