見出し画像

やらせていただいたDJまとめ2023

ことしやらせていただいたDJと 基本セトリを残すのでそれらをまとめました。あとは一言加えたりしてます。

あと録音してmixcloudにのせるまでがワンセットだったりするのでよかったらぜひ聴いてみてくださいね。


03/19 わせくら(仮) @BECK秋葉原

今年初はときエクからでした。からのミアテイラーだけどこっからミアテイラーを一回も流してないの、お前のツイッターアイコンはどうなってるんだという感じで。


05/16 浜の宴2023皐月(UNITE NOTES)@横浜STUDIO COAST GARAGE FLOOR

今年のデカいやつその1。これがきっかけで 今年はもう とにかくDJやれるだけやろうと思いましたね。


06/04 UNITE NOTES vol.28 @秋葉原雷神

ジェリーフィッシュな君へがとにかく大好きだったころの私だ‼️あとは前島亜美さんも戻ってきましたし よかったですね。


08/06 UNITE NOTES vol.29 @月あかり夢てらす

Go Our Way!をとにかく使いたかったんですよね〜あとは結構当日は異次元フェスが話題になっていてアイマスが群雄割拠してたところを ラブライブで荒らそうとしたのもいい思い出ですね。


09/17 UNITE NOTES vol.30 @秋葉原雷神 (B2B・どうすれば委員会)

「D4DJ、どこだよ!?」と言いたくなりますね。まあ、そういうときもあるの~


09/30 第4回 アニクラ早慶戦 @浅草STELLA(昼)

今年早稲田が慶應に勝った数少ない要素の一つらしい。勝ててよかったですね。


10/07 BUSHIROSHIMA #8 〜東京出張回〜 @新宿azito(昼)

今年のデカいやつその2。文脈大好きすぎるなあ。ブシロード縛り、曲探しがめちゃくちゃ楽しかった覚えがあります。


10/15 Zing(1).zip @阿佐ヶ谷DRIFT(昼)

初トリだったり。なんだかんだまとまったかなって思います。


11/11 極上アニクラ @スタジオよもだ(深夜)

ふざけすぎです。まあ。はい。以上です…
またやりてー極クラ‼️スパイ教室3期 お待ちしてます。


12/02 オタク勉強会  @スタジオよもだ(深夜)(ラブライブ!シリーズオンリー)

クイズとか 存在するべき言い直し転調とか やりましたねえ。第2回あるらしいので どうなるかわかりませんけどとにかく楽しみです。


12/09 ツイまつり 2023冬 @CLUB CITTA' GOLDEN SQUARE(深夜)

今年のデカいやつその3。Red Liberation→ティアドロップス→アオノショウドウで 赤から青に変わるのに気づいてもらえたのが本当にうれしかったですね。


12/24 弱者男性アニクラ  @スタジオよもだ(深夜)

あの~記憶がない。人に聞いた感じだとこれらしい。ごめんね、来年も私は弱者です…


12/27 わすくら! @秋葉原雷神(昼)

系統的には今年で一番ひねったかな?って思ってます。まあこういうのも やりたいんですよね。

録音後日


12/30 ADJ紅白皿合戦2023 @月あかり夢てらす(昼)


2023年の好き目な曲をとにかくたくさんぶちこみました。BanG Dream!に始まりBanG Dream!に終わりましたね、形は違えど。

録音後日


おまけ いい感じの公募

BUSHIROSHIMA #7 ~大阪出張回~ 応援公募


ツイまつり2023冬 公募


以上‼️いろいろやれて楽しい一年(というかほぼ下半期)でした、来年もやれる限りはどこでもやりたいですね‼️よろしくお願いします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?