見出し画像

コスモスの丘

やっとここ数日、爽やかな気候になり、過ごしやすくなりました。

コスモスを見に、昭和記念公園へ友人と行って来ました。一面コスモスの丘が毎年楽しめるのですが、今年はレモンイエロー一色で見事でした。眺めていて爽やかな明るい気持ちになれました。


ススキより大きくてフサフサなパンパスグラスも見頃でした。空もススキになっていました。


この公園へは度々友人と遊びに行きます。もう20回くらいは来ているかも。四季折々違った表情を見せてくれます。広いので1万歩は軽く越えます。日本庭園の東屋は涼しくて眺めも良く、歩き疲れた体を癒すのが恒例です。


沢山歩いて、沢山おしゃべりして、気持ち良く過ごせました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?