見出し画像

秋の装い

残暑厳しいとはいえ、晴れの日でも午前中はエアコン無しで過ごせるほど。だいぶ楽になりました。

今日はショッピングモールへ秋の洋服を見に来ています。モコモコのベストがかわいくて買っちゃいました。ワンピースに合わせたり、ジーパンに合わせたりして楽しみたいです♪

今は、コーヒーショップで休憩中☕️いつものソイラテをホットのデカフェで。今日はハートマークでした❤️あったかい気持ちです😊

最近、叔母に勧められた本を読んだりして、ゆっくり過ごしています。片道3時間ほどの叔母の家へ、この秋、久しぶりに遊びに行こうかなと考えたり。

お店は洋服も食べ物もすっかり秋モード🍂秋を楽しみたいなとワクワクした気持ちで帰れそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?