見出し画像

スノ活2023

1月
歌舞伎SANEMORI観劇2回
銀座不二家イベント

2月
江ノ島、海老名SA(けんしげひー)
ゴールドラッシュハンバーグ
ドラマsilentロケ地、ANEA Cafe

⛄️初めてスノ友さんと会う!
赤坂デサリータ、豊川稲荷、浅草もとこ、東京駅、銀座不二家

3月
川越
⛄️スノ友と横浜中華街
映画わたしの幸せな結婚

4月
滝沢歌舞伎ZEROファイナル(ライブビューイング)3回
赤坂サカスすのすのだるま、ラヴィットミュージアム、モティのカレー

5月
特になし

6月
箱根・田むら銀かつ亭

7月
⛄️スノ友と渋谷・バナナジュース、パンダレストラン
トリリオンゲームキャラバン

8月
⛄️スノ友と横浜崎陽軒ランチとカフェ
七沢荘温泉

9月
特になし

10月
⛄️スノ友と荒川遊園キッチンぴーなっつ

11月
⛄️スノ友と川越めぐり
⛄️スノ友と川崎めぐり
⛄️スノ友と神保町カレー・レストランマリ

12月
開成町餃子屋ヒロ(黄金のワンスプーン)

X(Twitter)をはじめて、スノ担と繋がるようになり、色々な情報を得ています。

6年前の12月。私42歳の時がんが見つかり、手術しました。

不幸のどん底にいました。
それから、自分のことを見つめ直し、やりたいことをやる!
いつ死ぬか分からないから、後悔しない人生にすると決めました!


皆の投稿を見て、スノ活いいなと思ってました。娘とは行ってたけどね。

今年は勇気をだして実際に会って、スノ活ができるようになって、一緒に野球も見に行けたりして。とても楽しかった♡

最初は恥ずかしいと思っていた、アクスタやぬいぐるみと写真を撮ったり、アイドルの写真を買うなんて!驚きの連続です!!

この歳になって、初めての経験をいっぱいしてる私。想像出来なかった未来を生きてる。

生きてて良かったな
Snow Manのおかげでもあるね

これからも、死ぬ時に後悔したくないから。
やりたいことをめいっぱいやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?