贅沢?


毎日毎日、死にたいと思ってます。

死ねないけれど。


弱い人間なので。


何度も飛び降りようと思った。


生きてても迷惑かけるけど、
死んでも迷惑かけるって思うと死ねない。



死ぬまでにいろいろ精算しないと、、。

生きてる責任を、、
仕事の責任、
家族への責任。

何もなくなったら死にたい
消えたい。

何も無くなることなどあるのか、とも思うけれど


生きてきた痕跡も何もかも消したいし、消えたい。

でもここに居るだけで、
責任があるわけで。


今、お酒を飲んだコップも洗わなきゃだし、
灰皿も綺麗にしなきゃだし。

ひとつずつ精算していこう。
いつになったら死ねるのか。

そーやって生きていく。
死ぬために生きていく。


死にたいって思うのは贅沢なのかな。

はぁ、消えたい。

今日は特に酔っ払ってますね。
帯状疱疹、痛くて痒くて辛いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?