プロセスエコノミーZOOM自体がプロセスエコノミー。



どうもこんばんは〜〜


参加者の方の相談を聞いている時の箕輪さんの相槌がめちゃくちゃ柔らかくて、流れ弾で撃ち抜かれた鍼灸学生5児の母山村かすみです。

そう。私は簡単な女。



そんなこんなで!

三男がお腹にいた時に一度会った事のあるご夫婦の奥さんが「箕輪さんをお招きしてプロセスエコノミーについてをシェアするZOOMを主催する」というツイートを旦那さんがしているのを見付けて、即申込みをした私。
(説明ややこしいな)

これが2、3日前のこと。


その時には「100名で開催できるようになるけど足りてない!どうか力を貸してください!!!」って感じで、ハラハラドキドキな感じで呼びかけていたのに!


開催前にはしっかりと目標達成してるとか!



すごいを通り越して、マジでぴえんこえてぱおん。
(感動が台無しの語彙力)


プロセスエコノミーが過ぎる。
(言いたいだけ)



幻冬舎の編集者であり、言わずと知れたサウナーの箕輪さんZOOMセミナー。

ツイッター徘徊してて箕輪さんを知らない人なんて存在しないよね??

そんな圧倒的な箕輪さんのZOOMイベント!


ていうか、え?無料?いいんですか!?

酔っ払ってる彼を見て、キュンキュン出来ちゃう胸熱な会ですか!?

過去動画をまたあげてくれていた、彼氏感満載なモヒート動画的なヤツが生で見れちゃうんですか!?

とかとか。ミーハー心満載でここ数日をわくわくそわそわ待ち続けていた私に、一言いいたい。。
むしろ張り倒したい、、!


ふざけるなと。茶化すなと。

まさかの箕輪さんはめちゃくちゃシラフだったけど、とにかく優しくて柔らかい相槌からダダ漏れる、包容力が半端なくて最高だったと。
(結局ミーハーかーーーい)




ということで、買います。本。



売るために嘘をつかなくていい。
優しい時代がすぐそこに♡

 





褒められて伸びるタイプです💁 サポートは大いに甘んじて受け取ります🙆♥️