見出し画像

プーメリー歌詞まとめ・裏技4種類

★全曲の歌詞一覧

- きらきら星

きらきらひかる
お空の星よ
まばたきしては
みんなを見てる
きらきらひかる
お空の星よ

- かえるの合唱

かえるのうたが
きこえてくるよ
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケロケロケロケロ
クヮクヮクヮ

かえるのうたが
きこえてくるよ
クヮ クヮ クヮ クヮ
ケロケロケロケロ
クヮクヮクヮ

- 大きな栗の木の下で

大きな栗の木の下で
あなたとわたし
たのしく遊びましょう
大きな栗の木の下で

大きな栗の木の下で
お話しましょう
みんなでわになって

- テーマソング(くまのプーさん)

森の奥深く
クリストファー・ロビンが
動物たちと遊ぶ
こどもの夢

仲良しのロバのイーヨー
カンガと小さなルー
ラビット ピグレット オウル

くまのプー くまのプー
まるまるとした ちっちゃいくま
くまのプー くまのプー
かわいいくまよ

くまのプー くまのプー
まるまるとした ちっちゃいくま
くまのプー くまのプー
かわいいくまよ

- むすんでひらいて

むすんで ひらいて
手を うって むすんで
また ひらいて
手を うって
その手を うえに
むすんで ひらいて
手を うって むすんで

- [x] ちょうちょ
ちょうちょう ちょうちょう
菜の葉にとまれ
菜の葉に飽いたら
桜にとまれ
桜の花の 花から花へ
とまれよ あそべ
あそべよ とまれ

- 山の音楽家

わたしゃ音楽家 山の小りす
じょうずに バイオリン ひいてみましょう
キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
いかがです

キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
キュキュ キュッキュッキュ
いかがです

- ぶんぶんぶん

ぶんぶんぶん はちが とぶ
お池の まわりに
野ばらが さいたよ
ぶんぶんぶん はちが とぶ

ぶんぶんぶん はちが とぶ
あさつゆ きらきら
野ばらが ゆれるよ
ぶんぶんぶん はちが とぶ

- [x] 手をたたきましょ
手をたたきましょう
タンタンタン タンタンタン
足ぶみしましょう
タンタンタンタン タンタンタン
笑いましょう アッハッハ
笑いましょう アッハッハ
アッハッハ アッハッハ
ああおもしろい

- 森のくまさん

ある日 森のなか
クマさんに 出会った
花咲く 森の道
クマさんに 出会った

クマさんの いうことにゃ
お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ
スタコラ サッササノサ


★裏技4種類

- 胎内音

1.  電源をメリーモード(1番上)にする
2.  やすらぎメロディボタンを11回連打する

- 小川のせせらぎ

1.  電源をメリーモード(1番上)にする
2.  やすらぎメロディボタンを12回連打する

- ハッピーバースデー

1.  電源をメリーモード(1番上)にする
2.  ごきげんメロディボタンを11回連打する

- プーさんおしゃべり

1.  電源をメリーモード(1番上)にする
2.  かいてん▶ごきげんメロディ▶かいてん▶かいてんの順にボタンを押す

体内音は月齢が低い時、ほんと寝る!
プーさんおしゃべりは、2ヶ月くらいから興味を持って反応した。
3ヶ月になった今は、プーさんが喋るとケラケラ笑ってて超可愛い。


★おまけ

- 森のくまさん

ある日 ○○さん
ミルクが 飲みたいと
そこで いっきっき〜の〜き〜
そこで いっきっき〜の〜き〜

ところが ○○さん
ミルクが 飲み足りない
そこで いっきっき〜の〜き〜
そこで いっきっき〜の〜き〜

懐かしすぎる飲み歌が頭に浮かんだので。


プーメリー、噂通り最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?