見出し画像

今日の学び🙂

今日はコーチングの体験会があり、私は参加しました✨

コーチングは受けた事はありますが、学ぶ事は初めてです😁

結果は、学びません🙂✨

約3時間の体験会でした🤩
コーチングは素晴らしいと思います😁✨
心の底から思います🤩

だけど、私は人の話をちゃんと聞く能力が本当に低くて。。。私には向いてないと思って今回は諦めました😅
人の話を聞けない特技です😂

なぜ向いてないのか。。。
私は、質問に対しての適切な答えって言うのが出来ません😂

いっつもズレてる事ばかりお返事している事が多いです😅好かれない理由は分かります!ぶっ飛んでるからです(笑)

その為、私は人と会話するって言うことが苦手で自然と避けている気がします😅

今日の体験会でも、最初はみんなに合わせよう。変わってるって思われない言葉をいわなきゃ!とか、みんなみたいに凄いこといわなきゃとか焦っていました😅

が、後半になって隠す必要ないなとおもって、どう思われても大丈夫!これが本当の私だと思って言うようにしたら、楽ですね🤩


笑われたりもしました😂

私が普通じゃんって思って言う言葉は、普通じゃなかったみたくて笑われました😂

クロージングもオブラートに包まず、『興味無いです』ってハッキリ言っちゃうタイプなんです😂

いいの☺️いいの🙂

みんな違ってみんないい😌

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉