見出し画像

子供達。。。そして。。。旦那さん。。。

こんばんは😌✨

私は、働く主婦😌日中はフルタイムで働いてます🥸8:00~17:00までのお仕事です✨

そんな今日はご飯作る暇がなかった😅

なぜなら、子供達のお迎えがあるのと夜にzoomがあるからです😅

中学生2人と小学生1人がいる我が家は中学生は自転車通学です。が!今日は雨の為、車で登校🥸

小学生はバレーボールの日😌

お迎えオンパレード😂

お迎えだけは頼りになる旦那はお仕事でいません🤦‍♀️

ワンオペ(←流行りの言葉を使ってみたかった😂)な今日は夜ご飯作るの諦めます😭

お惣菜❤️ありがとう😍頼りになります😌✨

たまには手抜き😌

前もって準備しておくんだったと反省してます😭😭

毎回反省するけど。。。だめね😅

主婦歴16年なのに、あまりの要領の悪さに自分でガッカリしてます😅

子供達よ😭旦那よ😭今日は手抜きだ😭ごめん🙏💦💦


サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉