見出し画像

クリアになろう

私たちはときに素晴らしい直感

インスピレーション
その前に起こるシンクロ

に導かれる

後から思えば、

あのときに・・・という瞬間がある

それを感じられる自分じゃないと
わからないかも

そのためには考え方がフラットで
クリアで余計な思考が働かないほうがいい

でも、自分の考え方をコントロールするのって
もしかして一番難しい?

だから、体のサインに敏感になって
それに気づけるよう体をクリアにしておく

体からのアプローチの方が改善しやすいところがある
体感があるから!

もし体感がわからないというのは
体がクリアに感じにくいということかもしれない

それで、自分の体の外で起きる現象に
一喜一憂しているのは
本当に感じているとは言えないかもしれない

例えば、
仕事でうまく行っても
良いパートナーに恵まれて結婚しても
可愛い子どもが生まれても
お金があっても
それは体の外側の現象
自分がその瞬間
幸せだという至福の感情が得られなければ
幸せとは感じない

でも気づけるような感覚、感情
そう行ったものがクリアで
濁ってなくて純粋かどうか

それって身体の毒素を出し
血液を綺麗にする

気のエネルギーを浄化しクリアにすること

ひたすらクリアな状態になること

浄化されると
正常な思考となり
インスピレーションが降り

そして、周りに惑わされることはなくなり

全て自分が主体で選択することが可能になる

本当に大切なことは
今この瞬間

今我慢して将来幸せになるのですはなく

今、幸せを感じる

それを感じられる人を増やしたい

だから、老廃物を流し、解毒する
健康のかなめであり、全てを感じやすくする
腸からアプローチしていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?