見出し画像

腹黒王太子は政略結婚の幼な妻に愛を乞う

こんばんは、春日部です。
こんな真夜中に新刊のお知らせですぞ!
(なぜ真夜中なのかといえば、今の今まで原稿を書いていたからですぞ)(反省しろ)

いや〜〜〜〜この四日ほど、まともな睡眠をとっていません(自業自得)。
そんなバーサーカーモードでこのまま新刊お知らせまで書いちゃうぜ!

さて本題。
新刊がヴァニラ文庫さんより刊行されます!
タイトルは

腹黒王太子は政略結婚の幼な妻に愛を乞う(ill:蜂不二子先生)

こちら、なんと『人嫌い公爵は若き新妻に恋をする』のスピンオフとなります!
わーいわーい! スピンオフ楽しい! 嬉しい!

ちなみに前作はこちら↓ 蜂不二子先生の美麗なカバーイラストがたまりません…!

そして前作のコミカライズがこちら↓

コミカライズを読んでくださった方も多いのではないでしょうか。
あづみ悠羽先生による、美しすぎるマルス様とミネルヴァちゃんが眩い……!

前作にも登場した、ミネルヴァちゃんの前婚約者、王太子メルクリウスとその妻アウローラが今回の主人公です。

メルクリウスに一目惚れして、帝国からおしかけ女房をしたアウローラちゃんも、もう18歳。お互いに慈しみ合っている二人ですが、愛し合っているはずの二人には問題があります。
皇帝サムルカによって突きつけられた「白い結婚」という条件です。

このままでは二人は本当の夫婦になれません。そりゃそうだ!

さてメルクリウスくんは、愛する妻を、本当の妻にするために、舅であるサムルカに挑む決意を固めますが、その矢先にアウローラが記憶喪失になりーー⁉︎

というお話。

前回のお話でも、ありがたいことに人気だったメルクリウスとアウローラ。
彼らが結ばれるまでの奮闘を、どうぞお楽しみくださいませ。

成長したメルクリウスくんとアウローラちゃんを描いてくださったのは、前回同様、蜂不二子先生です!!
アウローラちゃんかっわい!!!
え、こんな美人さんに育ったの!?!!
そりゃメルクリウスもベタ惚れするわけよね!!!!!
そしてメルクリウスくんも美形すぎんか!?!?
マルス様と血が繋がってるもんね!!そうだよね!!!
いやぁ、本当に素晴らしいイラストに、黄色い歓声が止まりませんでした。

蜂先生、素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!

8/18刊行予定です!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?