見出し画像

すきが好きじゃない!!祖母ブルース2⃣

新連載でっす!と意気込んではみたものの、
なにぶん、虚弱な体質でして・・・
体調不良が続いておりまして・・・
そんな虚弱ッキーな私を、両親は、さらに怒らせる行動を取るものだから、
ネタニヤフみたいな強硬手段に出ると、
慌てふためいて、私の部屋に交渉に来るというね(-。-)y-゜゜゜

はい?話し合いですか?
もうそのフェーズではありませんよ(-。-)y-゜゜゜
とことん追い詰めますから(-。-)y-゜゜゜
おん?どうすればいいか?
自分で考えろ、ボケ!

と、まぁ、やると決めた人間の恐ろしさと冷酷さを思い知り、
両親はトボトボ階段を下りて去っていきましたね(-。-)y-゜゜゜

結局ね、なーーーーーんもわかっていないんっすよ(-。-)y-゜゜゜
そういう輩にはね、ガツンと1発、食らわせないとわからないんすよ!
食らわせたって、わからないんだからwww
調子乗ってんなよ!と。
平和な日常なんて、一瞬で壊せるんだと。

ほんで、
今日なんて、
父が、
「来週、熱海行ってくるから♪お土産買ってくるから♪」
と言ってくるから、
呆れたね(-。-)y-゜゜゜

https://music.youtube.com/watch?v=TY1glF9vunA&feature=shared

なんでしょう・・・
トムとジェリーのような・・・
私を怒らせる事だけをする!
わざとではなく、ナチュラルに?www
まるで、それが正解のように?www

ウチの両親も、善良な一般市民なので、悪意、無いんっすよ・・・
悪意を持っていないが、悪意にしか思えない! これ、タチ悪いっす!!!
寧ろ、モリモリ悪意を持っていて欲しいとさえ、思うよ(-。-)y-゜゜゜

周りから見たら、またやってらぁ~♪と思われるでしょうが、
こんな事、繰り返しているんですよ(-。-)y-゜゜゜

普通の賢い人間なら、もうほっとくんですよ、
大人の対応を、するんですよ。
バカだな・・・つって。

でも、私は、強い信念に基つ゛いて生きているのでね、
ふざけた輩は、根絶してやるっ!んです(*´▽`*)

真面目にバカな事をやるってのが、
どれだけ労力使うか、知っているんですけど、
体調不良なんですけど、
やるんです。

私は、平和に生きたいだけなのに・・・

毎日、たばことコーヒー買えるだけで、それだけでいいのに・・・

時々、本買って、
時々、気になるガチャして、狙ったのが出たらラッキー!な運試しをして、
出なかったら、メルカリで買ってwww

私の日常なんて、こんなもんよ(-。-)y-゜゜゜

それさえも、叶わないなら、死ぬね。

まぁ、正直に話すと、
去年の5月から、私は、精神的には、死んでいるんだよね・・・
※長尾稔子といっしょ❤2023/5/11 23:57参照
配達証明云々、バイト先の揉め事云々ではないのだ。
この2つなんて、5月のデカいBombに比べたら、チンカスよ、チンカス。

死ぬ死ぬ言って、死なないメンヘラBBAではありますが、
体感的には、
今年の5月まで生きられない気がしないでもなくなくない。

辛い1年でしたわぁ~(+_+)

腐ったこの世界で生きるには、人生には、
何かしらの希望や光が必要だと思っている人間なので、
去年の5月から、真っ暗ですねん!!!

https://music.youtube.com/watch?v=-sNDVQHERXg&feature=shared

私の人生、そんなに良いものでは無かったな・・・
そんなに楽しくも無かったし・・・
むかつく人、いっぱいいたし!

生まれ変わったら、そうだなぁ~
シマエナガになろっかな♪
シマエナガ、可愛いんだよぉ~💓
超小さくてぇ~
モフモフでぇ~
仲間と体をくっつけて寝るんだよぉ~
超かわいいぃぃぃ💓

シマエナガになりたい私!
という事で、風呂に入って、寝たいと思います。

おやすミカ~ン🍊

https://music.youtube.com/watch?v=B2fPYlGKdXM&feature=shared














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?