見出し画像

ハトとプリウス

よくよく考えたら、おかしな話なんですよ。

おかしな言葉だった。

「ここは、ビルの入り口だから、止まるな!」

お前んトコのビルが優先なん?

歩行者優先じゃねぇの?
わたくし、こう見えても、わたしファーストで生きてきましてん!

お前んトコのビルの前の歩道は、お前んトコ所有なん?
2メートル主張する?
だったら、歩行者いても、突っ込むのな!
上等じゃん(。-`ω-)

てか、警備員が仕事していないからいけないんじゃ・・・
入口にいないで、奥の駐車場にいるんだもん!
だいぶ前から、ハト、死んでましたよ。死因不明w

テメーの会社の顧客が車で来て、ハト2度轢きして、
「あっら~、やだわ!タイヤ汚れちゃったじゃない!」
ってキレたらどうすんの?
警備員は、不審物やゴミ、ハト、拾わないの?💩は?www
私は、写真を撮るだけの人間ではなく、
撮った後、ハト移動させようと考えていたんですよ、
歩道だしさ、危ないじゃん?

警備員も巻き込むよ、こうなったらwww

京都高島屋の駐車場に案内する警備員、
あれも、本来は、ダメなんよ!
道路に出てまで、案内するのは、ダメって、
高島屋に入らない車、すいませーんつって停車させるのも、
本来は、ダメって。
「だから、あいつら、轢いていいんです、本来はw」
って、タクシーの運ちゃんが悪い顔して言ってたもん!!!

話が関西に飛んでいきましたが・・・

とある道沿いのオフィスビルの入口の歩道のド真ん中に、
ハトが片足上げた状態で仰向けというか、体捻った状態で死んでいたのwww

1度は、通過したんですよ🚲

でも、5メートル行ってから、
やっぱ、写真撮るよな♪と思い、Uターン(*´▽`*)暇なんで♫
絶対、あの死に方のハトは、見た人、6割は、写真撮るね!

戻ったら、なんとカラスが、ハトを食べている・・・

いやーん、まさに、食物連鎖&弱肉強食。
しかも、同じ鳥類じゃね?
残酷ぅ~(;´Д`)なんて思いながら、ハトの羽が無残にも舞う中、
写真撮ってたら、※正味15秒
プリプリプリウス登場ですわ( ̄ー ̄)

クラクションも鳴らさずに、窓、ビュィーンですわ( ̄ー ̄)

ほんで、冒頭のセリフですわ( ̄ー ̄)

ビルに入ってる会社の営業マンですわ( ̄ー ̄)

怒鳴り10割なら、
もう、怒っている人に何言っても無駄ですから、無視カマしますけど。
もしくは、BBAだけど、可愛く、スイマセーーーンつって、素直に謝るね。
その後、見えないように中指立てるかな♪

なんて言ったら伝わるかしらねぇ~
怒り5割:バカにした&見下した&イラつきmix5割っすかね~
ボディーキャメラ装着してたらなぁ・・・
あと、顔ね!
どういう人生を歩いてきたか知ったこっちゃないですけど、
いやぁ~ホント、性格悪いビジュアルしてましたわぁ~( ̄ー ̄)
言い方、マジ、無い。
絶対ちんこ小さい。
ケツの穴広げてやっから、💩済ませて来いよ!
まぁ、私も、昨日は、
イカした、いや、イカれた中国人みたいな服装していましたけれどもw
銭湯帰りで、湯気出てましたけれどもw
チャリに乗ったハトの死骸を撮るBBAですけれどもw
私ね、
こういう一般的な、よくあるランボーな物言い慣れていないんですねー。
あと、私ね、そういう状況になると、
心臓ドキドキして、血圧上がって、ぶっ倒れちゃう弱い人間なんですよ。
もうね、バイトやるやらないの話では無くて、
家から一歩外に出たら、サバンナ!ジャングル!
つくつ゛く思いました。
私、生きていけない(ノД`)・゜・。
おんもは危ないんだじょ(;´Д`)

※プリウスにオラオラされている間、
ハトは、カラスが夕食用に持って行ってしまいましたよ🍴

泣きそうになりながら、※泣いてはいないw悲しみの方が強い
献血(祝22回目)行って、
いつもの喫茶店寄って、
エスプレッソダブル飲んでやっと落ち着くの巻ですわ( ̄ー ̄)
隣の若いカップルが、沖縄旅行の計画キャッキャ言ってるの聞きながら、
いいなぁ~
沖縄でセックスすんのかぁ~
オリオンビール飲みながら、いたすのねぇ~
いいなぁ~
・・・私なんて、今日、ハトの死骸よ・・・と惨めな気分に・・・

ほんで、次第に、マッドマックスですね(-。-)y-゜゜゜
ムクムクと、まるで、カルメ焼きのように、怒りがね。
人の カチンときたけんスイッチ なんて、
どこにあるかわからないんですよ(-。-)y-゜゜゜
だーかーらー、見ず知らずの人間には、丁寧に接しないと、
殺される危険もあるわけですよ!
ハトで!
ハトで死ぬなんてねぇ⤴(*´▽`*)
ハトだって、気ぃ使っちゃうと思うよ。
なんか、私のせいで、スイマセン・・・って・・・言わないかwww

どうしてくれよう?

この状態になると、もう、元気(^○^)

私は、どうやら、 常に戦っていないとダメな人間 のようです。

https://youtu.be/shUcaKfF9zw?feature=shared

ここから先は

267字

¥ 27,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?