見出し画像

ハトとプリウス 2000字インタビュー

いや、前回の記事がちょうど2000字だったので・・・

クイック・ジャパンみたいですけど。

なんて曲リリースしたんですかね?

ハトとプリウス 新曲『緑黄色野菜』とか?

今日、野菜食べてないなぁ~

頂き物のゴーフルしか食べていない。

ゴーフルって、食べても食べても、お腹にたまらないから、
なんだかなぁ~って気分になるよね(*´▽`*)
海ぶどうも!!!

ゴーフル・・・
私の中で、手土産ランキングは、下位の方ですね~(-。-)y-゜゜゜

ご飯を食べないと、耳下腺炎になると、
耳鼻科の先生に言われたんですけど、
要は、ちゃんとバランス良く栄養取らないと、
免疫力も下がるし、耳下腺炎になると。
拒食症の人に多いです!
とキリッと言うものだから、
そ、そうですか・・・それは大変ですね~!
と返した私ですが、
今、私、それなりに体重あるし、大丈夫だと思うんだぁ~。

痩せ過ぎると、風邪ひきやすくなるし、
お腹も壊しやすくなるし、
常に頭痛がしたし、
もう最悪よ。

若い頃は、胃薬や頭痛薬を常用していましたが、
運動して体力・筋力つけるなり、
栄養がある食事を取るなり、
そういう基本的な事をしないと、ダメなんだなと、
気付いたのは、30超えたあたりですかね~(-。-)y-゜゜゜遅っ!www

日々のお付き合いが忙しいと、
そういう事、後でいいや!となっちゃうんですよ。

元々、スポーツ苦手だし。

一輪車と水泳とテニスは好き💛

チアガールには、なりたかったな~💛
暗黒の青春時代を過ごしたので、
キラッキラのJKを見ると、いいなぁ~羨ましいなぁ~と心底思います。

『ドラッグストア・ガール』は、なっちゃん(田中麗奈)の映画の中で、
1番好きですね~。

彼氏が浮気バレて、彼女が、
なんで?なんで?なんで?って言うトコ、リアル。

田中麗奈と家入レオは、同じ顔だと、いつも思う。

福岡顔。

福岡顔にも、色々ありまして・・・




寝よ。

明日も雪降るし。

雪降ったら、出かけたくなっちゃうから♪

工作活動に勤しむのです(ΦωΦ)

https://music.youtube.com/watch?v=9T_gC6h2mzk&feature=shared


おーんぶらまいふぅー

時々、歌いたくなりますね!

高校の音楽の授業で覚えさせられた曲です、
戸田奈津子みたいな💩女教師でした(-。-)y-゜゜゜












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?