見出し画像

ポムポム不倫💞➊

不倫してますかぁー?

ハーイ( ´ ▽ ` )ノなんて手を挙げる人はいないと思いますが、
不倫ねぇ~

ウチの父もしてましてん!

あれは、
小学3年の時、
私はアレルギー性鼻炎だったので、耳鼻科に通っていたんです。

共働きでしたが、
母より父の方が時間に融通が利いたので、
学校終わりに父が車で迎えに来る。
父の職場近くの耳鼻科へ、私、1人で行く。
終わったら、父の職場で待つ。
父の仕事が終わったら一緒に帰る🚗

という流れで。

職場から家まで、近いんですよ、15分もかからない。

家の近くに、〇〇所があって、入口に公衆電話があるの。

父は、何故か、その公衆電話に寄るんですよ。

「ちょっと待ってて、電話かけてくるから」
と言って。

誰かとお話しているの。
楽し気に♪

家まで近いのに!
家で電話かければいいのに!!

最初は、疑っていなかったんですよ。

でも、公衆電話に寄った次の日は、必ず、帰りが遅くなるんですよwww

私は、昔から勘が良かったので、ピッキ――――ン★ときたんです。

なんかやってんな!こいつ!
と思って、カレンダーに、
電話をかけた日は、
ひらがなで、 で って書いて、
次の日帰りが遅くなった日は、
ひらがなで、 あ って書いてたんです。

電話の で 。
会うの あ 。

月に で と あ が、4回。

週1で不倫してんな!こいつ!
と判明しましてwww

判明して、気付いたんだけど、
お父さん、最近、洗顔フォーム使うようになったんですよwww
メンズ用のスクラブ入りのやぁつ。
前までは、石鹸でガシャガシャ適当に洗ってたのに!
色気付いてんな~とは思わずに、
まぁ、父も、メンズなんで、身だしなみとして?
洗顔フォーム使うよな~くらいに思っていました。

同時期に、父が愛読するエロ雑誌を発見しまして、
私は、土曜がスイミングの日だったんだけど、
15時にお迎えのバスが来るまでの時間、
そのエロ雑誌を欠かさず読んでいまして。
雑誌名は伏せますね、父の名誉の為にwww
投稿系のアレですわ(-。-)y-゜゜゜
内緒だよ(^_-)-☆
言っちゃだめだよ(^_-)-☆

そして、時々、私が学校から帰ると、
ポストに、
父宛に、
東京都品川区のナントカ企画から、
【親展】と書かれた封書が入っていたんですよ。

最初は、何の疑いもしなかったんだけど、
ん?なんか、これは匂うぞ!と思って、
企画って何だよ!!!と思って、
開封したんですよwww
そしたら、大人のおもちゃの通販カタログでして・・・

おうおうおう!エロ雑誌の広告からーの、
この通販カタログだな!!!
と繋がりましてwww

ウチのお父さんを悪の道へ誘う(いざなう)んじゃねぇ!
と憤慨し、
毎回だとバレるから、
時々、それを庭で燃やしていましたwww
昔から、こういう工作員みたいな事してましたね、私(*´▽`*)

本棚の1番上に、父所有の、ポラロイドカメラがあって、
その中に、女性器のドアップの写真が紛れ込んでいた事もありましたwww
紛れ込んでいたというか、忘れたんでしょうなwww

ま、
そういうプレイというか、撮影というか、してたんでしょう(-。-)y-゜゜゜

母のVaginaを見た事はありませんが、母のVaginaではないっ!

母は、天然で鈍感な女性なので、
気付いていなかったですね。

いや、気付いていたとしても、
亭主の不倫でカッカするような女ではないんですよね~(-。-)y-゜゜゜

だって、問い詰めた所で、
離婚して?子供連れて?実家に帰れないんですよ。
何故かというと、
母の両親は結婚に猛反対していたので、結婚式に来なかったんですwww
帰れねぇ~( ̄ー ̄)帰る場所がねぇ~

https://music.youtube.com/watch?v=eCBKlqy4bmk&feature=shared

でも、気付いていたかもしれないんだよなぁ~

同時期に、
初めて、
私と妹の前で、
夫婦喧嘩をして、
言い合いになって、
「じゃ、離婚する?」
という言葉が母の口から出たんです・・・

夫婦喧嘩も初めてだったし、
離婚というワードが出たのも初めてだったから、
私、すごーくショックで・・・

ウチ、離婚するのかなぁ~
引っ越すのかなぁ~
と、どよーんとした気持ちになりましたね。

父の不倫相手を特定しようと、
職場の社員旅行の集合写真、沢山あったので、
両親がいない時に、探りましたが、
1人、すっごく綺麗なロングヘア―の女性がいたんですね。
この人っぽいな・・・と思いましたが、
小学3年の探偵ですから、
金もねぇ~!
足もねぇ~!
と、特定には至りませんでした。

でも、かかりつけの内科へ父と行った時、
父に話しかけてくる女性がいて、
その人、赤ちゃん抱いてたんです。
で、私に、
「この子と同じくらいの弟さんいらっしゃるんでしょ?」
と言ってきたんですwww
私には、妹しかいない(+_+)
まさかの、隠し子?!
とビビりましたが、
父は、そんなに慌てていなかったし、
その女性の勘違いだったのかなと。
隠し子に関しては、
いてもおかしくないが、
そこまでの甲斐性がある男でもないので、父www
遠くない未来、
父の葬式の時、
私の腹違いの弟が登場!
という展開も良いですね(-。-)y-゜゜゜

そんな点と点が、沢山繋がり、
はい、真っ黒だな!やってんな!と、
私の中では、不倫確定のハンコを父に押したんだけれど、
離婚することなく、
もう結婚生活何十年でしょうか?
今現在、夫婦で仲良く?熱海行ってますわぁ~(-。-)y-゜゜゜

まぁ、父の年齢、その時、おそらく、30代半ば。
まだまだオスとしてね、
ブイブイだったでしょうし、オラオラしていたでしょうし、
仕方ないですね。

本気にならないだけマシだったかな(*´▽`*)

でも、ちょっと、わたし的には、刺激が、衝撃が強すぎたかな・・・
だってさー、
洗面器に💩とかオシッコとかしてる写真が、
そのエロ雑誌には載っているんだよぉう( ;∀;)
小3女子には、意味不明で、キツかったっす!

本棚にある、ゴルゴ13の、
ゴルゴと美女がセックスするページだけを読む 
という偏った漫画の速読をし始めたのも、この頃でしたねwww

https://youtu.be/oTuOg1Rtv38?feature=shared


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?