#5「発表!みんなの考えた『ウソの面白い話』」

 こんにちは渇晴です。どの面下げて出てきたんでしょうね。四ヶ月ぶりに匿ラの感想を書き始めます。

 第五回は以前リスナーから募集したウソの面白い話を読んでいくという回らしい。そういえばそんな話もしていたなぁ。
特に好きだったのは甥がリステリンをがぶ飲みしてしまう話だ。他の話は前回ARuFaが最後に好き勝手に話したせい訳のわからない話が大量に集まっていたけれども、この話だけ妙にリアリティがあってこの話がウソということも忘れて聞き入ってしまった。
 ちなみに途中で出てきたデビルカズヤというリスナーはコメ欄の情報によると、いぬのかがやきであるらしい。この回がおよそ7年前だから人気が出始める前だと思う。嘘エッセイの原点はここにいるんだろうか。

 なんともう書くことが無くなってしまった。まぁARuFaと恐山がメインの回ではないし仕方ない気もする。全部の話の感想を書けばいい気もするけど、それは何か違う気もする。復帰したてだし、こんなもので今日は終わりにしても良いでしょう。

 それでは、さようなら。
https://omocoro.jp/rensai/86535/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?