見出し画像

都合の良いことは信じる笑

今日はちょっぴり自慢(?)を笑

私の手相、
調べたら結構すごい感じの手相らしいです!

私の手相


大成功するか大失敗するかの
スリリングな手相とのこと!

ちなみに、
織田・豊臣・徳川の3将軍も
マスカケ線の持ち主だそう!

こういう都合の良いことは信じます!

俺も何かで天下取るぞっ!!

ちなみに旅行線も
両手に出てるので
もっと旅行します!!笑

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^