見出し画像

あなたはできる人?できない人?




いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回も少し刺激的なタイトルで執筆してみようかと思います。

タイトルにもあるように、あなたはできる人ですか?それともできない人ですか?

今コロナウイルスの影響で、テレワーク・リモートワークを導入する企業も増えてきました。

その環境下の中でも仕事をそつなくこなせる人もいれば、そうでなく日常の何割しか仕事をこなせないという人もいるでしょう。

そのことがより個人の時代を加速させることになり、できる人とできない人の差が明確となり、格差が生まれてくることでしょう。

企業の中でもある程度の位置付けも変わってくるのではないかと考えています。

個人の時代が進んだ時にあなたは勝ち残ることができますか?

では、できる人になり個人の時代を生き抜き勝ち残るにはどうすればいいのでしょうか?

できる人、いわゆる成功者にはある共通点があります。

その共通点は、”行動力”があるということです。

これは間違い無く言えることです。

皆様は何かをする際に、まず行動に移しますか?それとも一旦考えた後に行動しますか?

ここで大きな差が生まれます。

周りでもそういう人を見かけませんか?口だけ達者で何も行動していない人。

そのような人にはなってはいけません。

今後ますます収入による格差、能力による格差はどんどん生まれていくことでしょう。

今でもお金稼ぎたい、成功したいと思いつつもくすぶっている人いませんか?

そこまでの思いがあるのであれば、行動に移してみましょう。

もし、そこでJubileeAceに興味があるということでしたら、私たちが精一杯お手伝いさせていただきますので。

仮に格差がどんどん広がったにしても、

自分は余裕だと思える環境作りを今のうちからしておきましょうね。

稼ぎたい人がいましたらご連絡くださいね。

*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>

JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!

Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^

また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。

*チャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?