見出し画像

クレムドアンクリームシャンプー お試し 75%オフで購入できる

住谷杏奈さんがプロデュースしただけあって、髪質がすごく綺麗になりました。

オーガニック成分にこだわって作ったシャンプーで、活性剤も天然のものを使用しています。

キャンペーンでメーカーのサイトで初回75%オフで買えてお得でした。

初めてクレムドアンを使用したときは、他の使用者が実感しているほど効果を感じられず、失敗したと思いました。

しかしサロンに行ってみると、スタイリストさんには髪質を褒めて頂き、自分でも徐々に髪の手触りが心地よく感じてきました。

また、タオルドライを十分に行ったあとに根元からドライヤーをかけ、締めに冷風をあてるようにすると髪のツヤ感が増します。

頭皮が弱い私でも大丈夫でした^ ^私は頭皮が弱いタイプで、市販のシャンプーで髪を洗うといつも乾燥してしまっていました。

乾燥と言っても髪がパサつくだけでなく、フケまで出てしまうこともしばしばありました。

ヘアケアで悩んでいたところ、クレムドアンを見つけ、使用してみることにしました。

クレムドアンはクリームシャンプーという泡が立たないシャンプーでトリートメントの機能も兼ね備えた新感覚のシャンプーです。

泡が立たないのでトリートメントで洗っているような感覚に近いと思います。

クレムドアンは従来のシャンプーのようにボトル式容器にしてしまうとポンプ部分に詰まってしまう上、最後の最後まで中身が出せるようにとアルミパウチになっています。

使用者目線としても一見便利そうに見えますし、エコであるとも思います。

クリームみたいな見た目で、気分が上がります。

私はお風呂をゆっくり入るので、クレムドアンをつけてから少し時間をおいてから洗い流しています。

その方がオーガニック成分が髪に浸透するのかなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?