ノア公式発表和訳

【和訳】

NOAH.Platinumの起動と配布に関する新しい詳細

ノアコイン

9月25 ・ 5 分読み取り

Dear Noahコミュニティ!

これはノア財団からの公式発表です。

ノア財団はあなたの支援に感謝しています。あなたの活動と支援なしでは、私たちが築こうとしている素晴らしい未来を作り出すことはできません。

私たちの相互の究極の目標は、新しいNOAH.Platinumコインを搭載した優れたエコシステムを構築することです。新しいノアブロックチェーンは、ブロックチェーンテクノロジーの革新的な機能を活用して現実世界の問題を解決することにより、新たな境地を切り開くよう努めており、チームはそのビジョンに忠実です。私たちは、新興の暗号の未来へのシフトを提供し、何百万人もの人々が今日その本質を受け入れるのを助けたいと思っています。

あなたが知っている、ノア財団は、我々が起こることを予測していなかった問題を解決し、プロジェクトの巨大なリソースを費やしてきました。そして、何らかの理由で、私たちが直面しなければならなかったすべての問題に名前を付けることはできません。私たちは自分自身を過大評価しており、達成するには複雑すぎる野心的な目標を選択したことを認めなければなりません。さらに、近い将来、自力で作成する予定です。私たちの魅力的なプロジェクトは、多くの政治的および技術的な問題に関連しています。契約の締結、国際パートナーの検索、法的解決策の検索などに多くの時間を費やしています。残念ながら、すべての問題を迅速に解決できるわけではありませんが、着実に前進しています。優れた企業は、ミスを認め、それらから利益を得るのに十分スマートで、それらを修正するのに十分な強さを持つべきです。だから私たちも。

以前は、焦点が合っていなかったため、十分に効率的に作業できませんでした。同時にあまりにも多くのタスクを抱えていたため、巨大なエコシステムのすべての要素に注意を向けることはできませんでした。

今のところ、私たちは誰もが彼が最もよく知っていることをすべきであり、時には私たち全員が最高の結果を得るためにいくつかのタスクを委任するプロのパートナーを必要とすることを認識しています。私たちは不動産開発と政府関係の専門家ですが、ブロックチェーン技術の専門家ではありません。

プラチナQ DAOエンジニアリングに依存します。

私たちは、ブロックチェーン部分と強力なトークンエコノミーを開発する専門家を見つけて招待することにしました。幸いなことに、私たちはしばらくの間、国際的なマーケティングのためにPlatinum Q DAO Engineeringと協力してきました。

プラチナエンジニアは、持続可能な経済モデルに基づくノアブロックチェーンを開発することに同意しました。参加するという彼らの決定に感謝します。

Platinum Q DAOエンジニアリングチームは、Noahエコシステムの強力な経済モデルの開発に貢献する経済学の教授と緊密に連携しています。ブロックチェーンとトークンエコノミーを開発するプラチナエンジニアの助けを借りて、私たちはプロジェクトに取り組み続けます。

ノアは非常に複雑なプロジェクトであることが判明しましたが、2023〜2025年に結果を示すことをお約束します。Platinum Q DAO Engineeringは、この目標の達成を支援します。そのため、ノア財団とプラチナQ DAOエンジニアリングの両チームに共通しています。

すでにノアプロジェクトに十分なリソースを投資しており、ノアのエコシステムからリソースを取得することはもうありません。エコシステムのすべての資金は、正直で平等なブロックチェーン投票に基づいて管理されます。

プラチナエンジニアは、この問題に必要なすべてのインフラストラクチャを提供します。尊敬されるノアコミュニティがPlatinum Q DAO Engineeringを歓迎し、それを主要パートナーにするという決定をサポートしてくれることを願っています。さらに、彼らには投票する権利があり、したがって、ステーキ自体のリスクを負い、プロセスに対して全責任を負います。

プラチナエンジニア、Noahブロックチェーン開発者の動機。

FのROMには、10月1日、ノアのプロジェクトは、分散型のガバナンスに基づいて、新しい独立した生活に始まり、そしてノア財団は、他のすべてのメンバーとしてノアコミュニティの同じメンバーになります。

長い交渉の末、Platinum Q DAO Engineeringは、チームの少なくとも80%をNoahエコシステムの開発に集中させることに同意しました。

私たちの最大の願いは、来年の世界のトップ20ブロックチェーンのノアブロックチェーンを見ることであり、プラチナQ DAOエンジニアだけがこれを手伝ってくれます。したがって、チームの意欲を高めるために、25〜35%の株式をプラチナに割り当てることを強くお勧めします。何のために?Twitter、Uber、Airbnbなどのスタートアップでは、製品を開発するエンジニアに会社の株式が与えられます。そして、プラチナチームにノアブロックチェーンのシェアを与える義務があると信じています。

Noahブロックチェーンの未来はPlatinum Q DAOエンジニアに依存していると信じる理由があります。プラチナチームがノアブロックチェーンで大きなシェアを持っている場合、彼らが私たちのプロジェクトを世界のTOP-20に持ち込むための十分な動機を持っていると確信できます。

Platinum Q DAO EngineeringがNoahブロックチェーンの平等なメンバーとして提示され、エコシステムで行われたすべての決定に従う場合、Noahコミュニティおよびエコシステムの将来にとって最良のwin-winソリューションが作成されます。

ご覧のように、古いノアトークンはひどく落ちています。なぜそれが起こったのですか?最初の理由は、投機家と貪欲なやり取りの手に渡ったという事実です。2番目の理由は、ノア硬貨の実際の使用例がないことです。

Platinum Q DAO Engineeringの現在のタスクは、コミュニティメンバーが技術的なスキルを必要とせずに1分で独自の資産であるコインを作成できるブロックチェーンを作成することです。すべてのコインは、エコシステムの主要通貨であるNOAH.Platinumコインに支えられ、新しいNoahブロックチェーン内で流動性を持ちます。

NOAH.Platinumトークンの配布:

NOAHトークンスワップがまだ進行中であり、我々は予備的な計画と「NOAH.platinum」トークン分布の点を共有して喜んでいます。しかし、議論はまだ進行中であり、最終的な配分の詳細はできるだけ早く発表される予定です。

NOAH.Platinumトークンの総供給量には、現在の流通供給量、Platinum Engineers株、および準備金が含まれます。

トークンスワップに参加したNOAHコインホルダー間で循環供給が分配されます。ノア財団はまだコインの小部分を保持しており、古いNOAHを新しいNOAH.Platinumコインに交換します。

Platinum QDAO Engineering用に追加のトークンが生成および発行されます。

プラチナに配布されたトークンは、エンジニアがノアのエコシステム全体を作成し、エコシステムのガバナンスと投票プロセスに参加する動機として使用されると言うことが重要です。もちろん、これらのトークンも分散ガバナンスの管理下にあり、他のコインと同じ平等なルールに従います。

予備資金は、他の市場プレーヤーと競争し、新しいマーケティングツールを導入し、より多くのコミュニティメンバーを引き付け、Noahエコシステムに含まれる新しいプロジェクトをサポートする技術的能力を持つために必要です。特に、トークンは次の目的で使用されます。

流動性サポート

コミュニティの成長

バウンティプログラム

紹介活動

POI(重要性の証明)アクティビティ

配当金

あなたが私たちの決定と計画で私たちをサポートし、私たちの興奮を共有してくれることを願っています!Platinum Engineersを歓迎し、共通の目標に向かって前進し続けるために、平等な権利と責任を持つ完全なコミュニティメンバーにしましょう!

ノアプロジェクトは王様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?