見出し画像

みんなの毒蜘蛛(とクリバラ)、どんなステータス?


ちょっと忙しかったので久々の投稿になります<(_ _)>
今月のメモリア更新ですが、レジェの新BBはかなり使えそうなのがきましたね~!

毒蜘蛛はこちらの盾が硬くなる+敵の弱点属性を突きまくりで序盤の削り合いが優位になりそうですね
クリバラは挑発対象が魔攻⇒魔防に修正されたことで、回復ユニットとしてはもちろんランセル対策にも使えそうです

僕はどちらも作る予定ですが、毒蜘蛛は自由度が高すぎてステータスに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?(僕もそう💦)

というわけでレジェで毒蜘蛛作ってそうな人のユニットをこっそり覗かせてもらいました
クリバラはステータスあんま悩まないと思うけどついでですw

毒蜘蛛

ASEANさん
mahosuteさん
peterfさん
バニラさん
マッドさん

クリバラ

TIPさん
Weather-REさん
バニラさん
マッドさん
ライスシャワーさん

まとめ

クリバラは予想通りですが、毒蜘蛛はけっこう人によって違いが出てますね
個人的には盾ステータスで作る人がもっと多いと思ってました
1つ共通しているのは、みんな高敏捷ということ👀

ちょいサンプルが少ないですが、皆が作り終わった時期に公開するのもあれかなと思いこのタイミングでの投稿となりました
あ、考察とかは各自でやってください^^(丸投げ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?