見出し画像

ゆーちゅーぶ始めました

動画自体は撮ってあったんですが、編集をどうしようと迷ったり生来のだらけ気質でなかなか進まなかったのをやっとやっつけました。
その前に練習がてらショートを上げていたんですけどね。
ショートはTikTokにも上げればいいんでしょうか。
SNSが多すぎて全然ついていけてません。

という訳でこれで私も立派なYouTuberになれたと思うんですが、なぜ急にYouTubeを始めたかというとYouTuberになりたかった訳ではないのです。
ただただツイキャスで収益化したかっただけなのです。
配信自体は応援して下さる方との交流の場だったり、私を知らない方に知ってもらう機会だったりなのでやりたいにはやりたいんですが、収益化されてないと折角アイテムを投げて貰っても全部無駄になってしまうので…。
ちなみに以前17というアプリで配信していたのですが、ああいう配信のみに特化したアプリは所属事務所だの運営だのに搾取されている上に意味不明なBANで苦しめられたのでやる気はないです。
ツイキャスも配信のみに特化したアプリじゃないのかと言われればそうなんですが、旧Twitterの付属アプリのような感じでゆるゆるな雰囲気なので私としてはやりやすい場なのです。
所属事務所とか関係ないですしね。
それで他の配信の場と言えばYouTubeかTikTokかInstagramかという感じなのですが、3つとも収益化の条件が厳しすぎて(もしくは基準公開無し)無理なので、ツイキャスを選んだという面もあります。
私は定期的に配信をするというのは無理なのでYouTubeのチャンネル登録者数100人が一番ハードルが低いのです。
という訳で色々な所で同じことを言っていますが、動画自体は見なくていいのでチャンネル登録だけよろしくお願いします:->

動画はタイトルまんま自己紹介とフェチモデルとは何ぞやという話をしました。
さっき思ったんですが、配信アプリの話とかしてもいいかもしれないですね。
長く居た割に全然詳しくないですが…。
ちょっと前までInstagramでただジムで走るだけの配信を結構やっていたのですが、それをやったからって収益化できるようにはならなかったですね…収益化の条件は満たしているって表示は出てますがフォロワーが少なすぎるので…。
自分を追い込むためだけの配信になってしまった…。
また株主優待でジムに通うと思うので運動配信もしたいんですが、そのときにツイキャスでできたらいいなという感じです。
多分100人もなかなか大変だと思うのでまたインスタかなとは思うのですが(短い動画の管理はインスタの方が楽)。

早く(ツイキャス配信できる)人間になりた〜い

以下投げ銭用

ここから先は

0字

¥ 100

活動に使います。感謝!