柏の葉公園でのピクニック

おはようございます😃
柏の葉学園グループです。


だいぶ寒くなってきましたね。

皆さんはゆず湯に入りましたか?

私は・・・個人的にゆずが大好きです❤️
何とも言えない爽やかなゆずの香りが大好きです。

早いもので今年も残りあとわずかとなりましたね。
今年1年は😤コロナウイルス🦠に悩まされた年となりました。

そんな中でも、子供たちは毎日元気に遊び、勉強し、運動し、学園での生活を楽しんでくれました。



さて、アップが遅くなりましたが先週土曜日のイベントの様子をご紹介したいと思います。

この寒い中😵寒さに負けず
柏の葉公園へ行ってきました⭐️


午前は
柏の葉公園でピクニック
午後は
①鉄道模型運転会
②アヒルボート(好きな方を選ぶ)
イベントを行いました。

※アヒルボートは後日写真を追加します!

こんな感じで一日を楽しみました♪

今週もイベントずくし!!!
みんな大好きクリスマス🎄がありますね。

今週のイベントの様子は、
また改めてご報告します。

柏の葉学園グループ
千葉県柏市豊四季1002ー2
☎️04ー7192ー7738

応援よろしくおねがいいたします。みなさまからのお気持ちは「柏の葉学園」の活動費にさせていただきます。