見出し画像

苦しいという気持ち。

シンプルにしんどい。

正直しんどい、キャパオーバーが続いています。

他者と比較して、劣っていることを自覚させられるのがめちゃめちゃしんどい。

お前のことをどうとも思ってないやつばかりだぞ、ということを目にすることがしんどい。

色んな企画に参加して、結局何も得ずに終わる。

動画をとって編集して、伸びない。

世間の情勢ともあいまって、まあしんどいです。

闇落ち3歩手前です。ぎりぎりで持ちこたえてますが、持ちこたえる必要性も薄れてきてます。

急に消えるかもしれないのが申し訳ないので、現状はお伝えしておきます。当分配信もしないでしょう。

もし、愛が一粒でもあるなら、

愛が私の目に届けば、変わる未来もあると思います。


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!