海と月と、その他。

なんか晴れにくいな。天気だってそう思ってるね。中途半端な雨だったから。
私は大雨後の晴天が好きで少し憂鬱。なんだって、私は雨女だから。雨が好き。

だから今日の海も乗り気じゃなかった。雲があるとね海って映えないんだわ。でもね雲のお陰で地球が少し狭く感じる。車の広さだったり、トイレの中がいちばん落ち着ける私だから、雲がなくて空が無限のように感じると疲れる。

今、藤井風の優しさを聴いてる7月4日。隣には元彼氏が運転してる。毎月、11日に月命日で海に行くことにした。海が好きな子だったから。私らの居場所は海だったから。
でも11日はお仕事なんだって。私は11日がよかった。会えないじゃん。11日じゃないと。
後何ヶ月かしたら4人が3人になって2人になって、私さえも行かなくなって。あの子は過去の人へと。ごめんね。

この後、予定あるの?なんて聞いちゃった。
うんあるよ。だって。
義理深いのかチャラいのかわからない。3歳しか変わらないのにこいつはずっと大人だ。まだ私は子供なんだと自覚させられる。

ヤングスキニーのワンナイトに変わった。
キスシタクナルジャン。って言ってる。

「好きって言えば終わっちゃうことわかってるんだよ」

いつもの海につく。

はい到着。
今日は泣かないでね。煙草吸ってから行く

だって。

前は私の前でも煙草吸ってたのに

っと元カノらしく落ち込んどく 曇りだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?