見出し画像

2021/05/10〜2021/05/16の誕生月占い

みなさんこんにちは、香椎ゆゆです。
毎週日曜日の夜に週間占いを配信していきます!
ちょっとしたアドバイスになるようなメッセージになっておりますので、ぜひ毎週の参考にしていただけると嬉しいです♡
ラッキーカラーは、持ち物の色の参考にしたり、しんどい時にその色をイメージしてみてね。

今週、先週お休みしていたこともあるので、無料で公開しております!
目に留まったあなたの今週のおみくじ感覚で読んでいただけたら幸いです。

それではどうぞ!


1月生まれのあなた

今週は散財に要注意!無駄遣いが増えてしまいそうな時なので、ローン組むような話は再考を。ボーナス払いなどの支払い方法にするような、予算外になるお買い物も今週は避けておきましょう。
●ラッキーカラー:ゴールド


2月生まれのあなた

リラックスムードが漂っています。よく食べ、よく遊び、何事にも好奇心を持って接し、夜は自分の大切な空間でぐっすりと眠る。そんな日々をイメージして、実行するための予定を組んでみて。
●ラッキーカラー:エメラルドグリーン


3月生まれのあなた

おめでたい話が飛び込んでくるかも!♡誰かの話であっても、ぜーんぶ自分の事のように嬉しく感じそうです。ハッピーはハッピーを呼んでくるので、自分の嬉しいお話も周囲の人に伝えてみましょう。
●ラッキーカラー:サーモンピンク


4月生まれのあなた

多角的に物事を見て、ちょっと離れた位置から俯瞰してみましょう。冷静に判断をしていかなければならないことが多くなるような時期がスタートしています。自分のコンディション含めて観察を。
●ラッキーカラー:ブラック


5月生まれのあなた

ちょっと苦手かもしれませんが、自分が先導して動くシーンが多いかもしれません。伝えたいことや意見があったら勇気を出して伝えてみて。あなたの目線で気がつけるものがその環境には必要なヒント。
●ラッキーカラー:レッド


6月生まれのあなた

忙しすぎの反動でヘトヘトになりそう。心身ともに疲れているときは愚痴っぽくなったり、何かと不満が増えてしまうことも多いので、ストレスが溜まらないように、毎日リセットできるワンアクションを。
●ラッキーカラー:ホワイト


7月生まれのあなた

緩やかに、ゆったりと時間を使うように心がけてみて。時間に追われたり、逼迫しているような状況になってしまうかもしれませんが、そんな時こそ余裕を持った振る舞いが周囲を撮ることが鍵に。
●ラッキーカラー:グリーン


8月生まれのあなた

もし、今しんどい状況なのだとしたら、今回もちゃんとそれは乗り越えられるので安心してください。あなたには乗り越えられない壁などないのです。地に足をつけ、一歩ずつ進んだら大丈夫。
●ラッキーカラー:ベージュ


9月生まれのあなた

今助けが必要なのであれば、そう言葉や文字にしてみましょう。今週までの展開でちょっと自発的に動くのが辛くなってしまっているのであれば、誰かに導いてもらったり引っ張ってもらってもいいんです。
●ラッキーカラー:グレー


10月生まれのあなた

思ったまま行動に起こしたり、言葉にできていますか?自分の本音を隠してしまったり、閉じ込めていると、そろそろ飽和状態になりそうです。自分の気持ちにもっと耳を傾けて、NOと言える勇気を持って。
●ラッキーカラー:アイスブルー


11月生まれのあなた

いつも優しく振る舞って、誰かに尽くしたり手伝ったりばかりしていませんでしたか?その優しさ、ぜひ自分にも向けてみて。自分を甘やかしたり、労ったりする時間を3時間用意してみましょう。さぁ何をする?
●ラッキーカラー:ペールピンク


12月生まれのあなた

今の計画や予想をもう一度見直す時が来たようです。そのまま進むとちょっと難易度が高いようなので、ハードルを下げるか、スキルを増やすかの選択が必要になるのかもしれません。
●ラッキーカラー:ライムグリーン

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑